SSブログ

日頃の手抜きが・・・ [Idle Talk]

明日マンションの下水掃除がマンションすべての部屋で行われる。
これからの季節、それはとてもありがたいことなのだが・・・


  「水回りの片付けをお願いします」


つまり、洗面台やキッチンの下の収納を出しておいてください・・・という事らしいが。
これがまた大変な作業。

出すの意も大変。
作業後の収納も大変。
(直接関係ないが、仕事で倉庫化しているリビングを大掃除)

今日収納を片付けたが、すでに手が筋肉痛。


痛み止め飲んだら、今日はぐっすり寝られそうだ(笑)
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ma2ma2

マンションだとそんなことがあるのですね。
一軒家だと、下水掃除ってしていないので、どうなんだろう?
by ma2ma2 (2012-06-27 08:00) 

seiren

>ma2ma2さん
管理費に含まれていて、毎年やってもらえます。
後は会談の掃除とか。
実家は一軒家だけど、やってないみたいですねェ。。

by seiren (2012-06-28 15:10) 

seiren

>ほりけんさん
NIせありがとうございます
by seiren (2012-06-28 15:12) 

seiren

>cyberkazuさん
Niceありがとうございます。

by seiren (2012-06-28 15:13) 

とり

お疲れ様でした~(XДX)
by とり (2012-06-29 07:09) 

seiren

>とりさん
本当に疲れました・・・onz
by seiren (2012-06-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。