SSブログ

あと4日なんだけど [Travel]

バルセロナ出発まで後4日なんだけど、殆ど準備していない。[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもこんな感じだけど、普通は1週間前位から準備するのかな???

それに女性って結構荷物多いよね~
ヨーロッパ1週間位だとでっかいスースケース1個にバック付とか。
私、超少ない(笑)
パスポート、お金(カード類)、薬、一応夏場だから日焼け止めの化粧品位。
服装はTシャツにチノパンかな(笑)
だから軽い。

あ、カメラも忘れずにもっていかないと。
一応電子辞書ももって行こうかな(笑)

何か忘れたら、現地調達。
7-11は世界中にあるしね。

でも、やっぱりそろそろ準備しなければね。[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バッサリ切りました(^^vお神輿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。