SSブログ

バッサリ切りました(^^v [Belly Dance]

一度「新規作成」で長い文章を書いたのですが、ぷちっと「×」ボタンを押して消してしまったので短めに(笑)

今日、美容室に行ってバッサリと20㎝ほど髪を切り、ショートにしました。

実は何年か前からベリーダンスをやっていたのですが、持病がもとで辞めざる得なくなり、去年のハフラを最後にベリーを休止してました。

でも長いのは暑いし、手入れ面倒だし、薄毛の元だしと思い、潔く切ってしまいました。


   気分はすっきり!


また持病が落ち着けば、再開する予定です。
その時は付毛で^^

---------------------------------------------

サロンに行った帰りは昼食。
男前な昼食です(笑)
それも

  ラーメン定食

髪が軽くなった分、ガッツリ食べてきました。
半チャーハン、塩ラーメン、から揚げ。
実は大のから揚げ好きなのです♪

DSC_1038[1].JPG

DSC_1039[1].JPG

DSC_1041[1].JPG


から揚げ2個なのに3個入ってました。
ラッキー[わーい(嬉しい顔)]


今日の話題は、ベリーかグルメかどっちつかずの話題でした^^;
(一応べりーかな?)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ma2ma2

女性は髪を切ると、ドライヤーの時間が大幅に短縮出来ますね。
夏だし、節電とアピールも出来ますね(^^)
by ma2ma2 (2012-07-12 20:08) 

とり

>「×」ボタン
(;´Д⊂)

しかしガッツリいきましたね~(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2012-07-13 05:21) 

seiren

>ma2ma2さん
シャンプー後のドライヤーも楽ですし、気分的にも楽になりました♪
これこそrコです(笑)
by seiren (2012-07-13 18:37) 

seiren

>とりさん
書きながら、何か他の事をしてると、ついぷちっやってしまうことが多いです^^;

ラーメン定食ととんかつ定食と迷ったのは事実です(笑)
by seiren (2012-07-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マクロモードあと4日なんだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。