SSブログ

卵♪ [Parakeet]

我が家のコザクラインコが今年も卵を産みました[手(チョキ)]
今年は巣箱を入れてあげたので、はっきりとまだ何個かは掴めてませんが、2個は確認できました。
今年こそは孵ってほしいなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

チヨル

無事、孵るといいですね(^^)

by チヨル (2012-12-12 08:48) 

seiren

>チヨルさん
はい♪
去年は生まれて1年目でt孫を産んだので、結局孵りませんでした(;;)
今年は2回目だし、巣箱もおあるので孵ってくれると思います^^
年末年始はインコでいそがしくなりそうです。
by seiren (2012-12-13 11:32) 

ma2ma2

孵ると良いですね!
by ma2ma2 (2012-12-13 18:29) 

seiren

>ma2ma2さん
はい♪
寒くないよう、インコのい為に24時間床暖房入れてます(笑)
by seiren (2012-12-13 20:05) 

cyberkazu

きっとヒナが孵った後が大変ですよね、忙しくなりますね。
セキセイインコ高校時代から2羽飼ってましたよ、
青色と緑色でした、あと十姉妹も一緒に飼ってました、
雛がいっぱいで大変でした。
by cyberkazu (2012-12-14 15:46) 

seiren

>cyberkazu さん
そうなんですよね。
実はこのマンション、ペット禁止のマンションだったりします(笑)
でも、大家さんまでしってるみたいだし。

ツレも十姉妹とセキセインコを飼っていて大変な思いをしたそうです^^;
by seiren (2013-01-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。