SSブログ

ダイエット [Helth]

お久しぶりです[たらーっ(汗)]
やはり忘れたころに再開するSeirenです。

お正月以来かしら。
あっと言う間に3月に入ってしまいました。

この2か月色々ありましたが、機械を見ては書いていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


させ、先日健康診断の結果が送られてきました。
中性脂肪高め、コレステロール高め、成人病予備軍。等々

結論。


   痩せなさい


と言われました。[もうやだ~(悲しい顔)]

気にhしてたんですけどね。

そこで重い腰を上げジムにいくことにしました。

先々週の木曜に入会、土曜から丸一週間まだ頑張って通っています。
懸念していた筋肉痛は、毎週ベリーをやってるおかげか今のところありません(笑)

目標は


  新しく買った衣装をかっこよく着こなす事


今日は3講座いってきます。


  がんばるぞ!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

ma2ma2

基礎代謝が上がると痩せやすくなるので、まずはジムで基礎代謝アップを目指しましょう(^^)
by ma2ma2 (2014-03-01 09:11) 

seiren

>ma2ma2さん。
Nice&コメントありがとうございます^^

そうですね^^
痩せやすい体質を作るのが先決ですよねー。
目標目指してがんばります^^
by seiren (2014-03-09 14:46) 

cyberkazu

甘いもの好きなので、年に2回、6月と12月の健康診断が怖いです。
冬に寒くて脂肪が燃えるのか少しだけ痩せて、夏にドカ食いして太ります。
無理せず長ーい時間をかけて痩せていけるのがいいんですけどねー。
by cyberkazu (2014-03-19 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。