SSブログ

Happy Halloween !? [Idle Talk]

トルコの記事が終わって、少し(かなり[あせあせ(飛び散る汗)])ネタが無くなって困っているSeirenです(笑)

さて、先日カラオケ4時間行ってきたのですが、今日もツレと

   4時間

シダックスで歌ってきました[カラオケ]

でも今日は実質一人2時間だったので、声もガラガラにはなりませんでしたね(笑)

にしても、私がよっぽど下手なのか、難しい曲を選ぶのか「精密採点」で平均以下。
おまけに機械に言われました。

   「自己流に歌うのはやめましょう」

余計なお世話よね(笑)[パンチ]

ちなみに今はシダックスはハロウィン企画で

   2時間+ドリンク+ピザ+デザート(店によって異なるっぽいですが)

で一人1500円でした。

シダックス.jpg


歌った後は、お腹空いたのでコンビニ[コンビニ]に寄り道。

ハロウィンがメジャーになったことも有るのでしょうが、こんなモノが売られていました。

ハロゥン仕様.jpg

左側がパンプキンポタージュ味のラーメン・・・
右側がカレーうどん。

カレーうどんはまだ味の想像できるのですが、ポタージュ味のラーメン・・・うーん[たらーっ(汗)]

買ったは良いけど、まだ食べてません(笑)

食べたらまたレポします!


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

昨日の夜からサンライズ出雲で山陰に行き、さっき飛行機で帰って来ました(^^)
by ma2ma2 (2015-10-18 22:50) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
出雲の余韻に浸りながら、ビールかワインを頂いてる頃ですね^^
by seiren (2015-10-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。