SSブログ

STARWARSペイント(`・ω・´) [Photograph]

またまた羽田に行ってきたSeirenです[飛行機]

実は今日STARWARSにペイントされたANA機が、羽田⇔函館間を初就航するという事で行ってきたのです[手(チョキ)]

それに今度25日には福岡で築城基地での航空祭にも行く予定なので、練習も兼ねてです[パンチ]


さて。

STARWARS便は羽田発555便、13;40分函館行き。
私は買ったばかりのカメラリュックを背負って、バス[バス]で最寄りの駅から羽田へ。

12時前に第二ターミナルに到着。

小腹も空いていたので、トルコ料理でランチです[レストラン]

ピラフプレート.JPG
(ピラフプレート。ケバブがやはり美味しかったですね)


お腹が満たされたところで、出発ゲートをチェックし展望デッキへ。

   なんと!

一時間以上前なのに、大きな望遠を持った方々が陣取りしてました(笑)
一歩出遅れです。

予定は72番ゲート。
丁度建物の裏側で見えません[目]
まだ来てないし[バッド(下向き矢印)]


どの位経ってからでしょうか。
やっと格納庫からゲートに移動してくる姿が見えました。
わらわらと人が移動(笑)
私も、勿論移動ですよ。

   でもね・・・

背が低いので、撮れませんでした(笑)

お姿は拝見しましたが。


後は離陸する時を狙うだけ!


じーと待つ事、数十分。
予定時刻になっても動かない機体。
C滑走路なのは確実なんだけどなぁ・・・
(きっと機内がお祭り騒ぎだなのでしょうと勝手に想像)

と思っていると、やっと動き始めました。
スターウォーズ機0_2.JPG
(後ろ姿拝見)

そして、離陸。

   柵じゃまー!!!

と思いながらも頑張って撮りました。

スターウォーズ機1_2.JPG

スターウォーズ機2_2JPG.JPG

スターウォーズ機3-2.JPG

今日は霞がかっててスカイツリーも見えなかったようなので、ツーショットはありません(笑)


STARWARS機だけでは寂しいので合間に撮ったJAL機を載せておきます。

IMG_5907.JPG


他の写真は、柵が入ったりぼやけたりなので割愛させていただきます(笑)


次回は22日頃(無いかも)。
その後24日から福岡の築城基地祭と実家に帰るので、更新は29日以降になるかもしれません。
m(__)m
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

この塗装機は海外専用機なので、今後は見ることが少なくなりそうですね!
国内線専用のスターウォーズ機は結構地味なので、少し残念です(笑)

by ma2ma2 (2015-10-20 23:00) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
この機はそうみたいですね~( ノД`)
微妙に尾翼のブルーが際立ってました(笑)

by seiren (2015-10-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Happy Halloween !?食べてみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。