SSブログ

古代蓮の里まつり_後編(26/5/2016) [Photograph]

只今、実家に帰省中のSeirenでございます(;'∀')
が、困ったことに・・・
枕が代わると実家とはいえ寝られないのでこの時間のブログを書いてます(笑)


さてさて、前編では写真の半分をUPしました。

後編では残りの半分とお土産についてUPします。
いつも音楽を聴きながら書いてるのですが、機内にヘッドフォンを忘れてきてしまいました
なので今一ノリノリで書けませんが(笑)

7.JPG
(蓮の葉とてんとう虫)

8.JPG
(浮草の間から顔を出してるカエルw)


また、携帯でも撮ってみましたが、そこそこに撮れてました。
侮れませんっ!

10.JPG

9.JPG


撮影は大体1時間半。
後は女同士ですから、おしゃべりをして食べて帰宅です( ´艸`)

駅前の中華店で撮影やその他いろんな話をしました^^
もちろん、がっつり

   ラーメン+半チャーハンのサラダセット

もがっつり(笑)

そして、この日のツレへのお土産はコレです^^

オレンジケーキ.JPG
(オレンジケーキ)

プリン.JPG
(蓮の実のプリンとケーキ)

蓮の実のプリンは底に蓮の実が入っていて、触感も不思議な感じでした^^
でもとても美味しかったですね♪


次回はまたcookingか、望遠を持ってきてるのでそれで撮った写真にしようかな?



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ma2ma2

行田は蓮祭りですね!
今日はチョット用事で北海道です(^^)
by ma2ma2 (2016-07-02 06:24) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
今週末が見ごろだったみたいです^^
北海道、気を付けて行ってきてくださいね!
by seiren (2016-07-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。