SSブログ

青春18きっぷの旅 [Travel]

今日の夕方から出発します(^▽^)/

   青春18きっぷ[電車]+マイル[飛行機]の貧乏旅行♪

青春18歳といいますが、何歳でもOK・年齢制限はありません^^
ただ、特急が乗れない普通列車オンリーの安い6回分の切符です。
そして、マイルはJAL国内線交換マイルです。
行先は中部・関西(伊勢志摩と奈良)方面を予定してます。

事の発端はウチのツレ。
7月に名古屋まで0泊2日で青春18きっぷを使って行ってきたそうな(;^ω^)
6回分の内1回しか使ってないので、「行ってきたら?」ということで行くことなりました(笑)

行き当たりばったりの旅なので、予約はホテルとマイルで交換した往復航空券のみです(;^ω^)
一応、行先は決めてはありますが・・・

ただね。
台風12号が予定日、旅行先とぶつかる様でで少しやばいかなぁと思っています。
(まぁ何とかなるでしょう)


それでは、行ってきます!(o^―^o)

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

昨日、奈良・京都を日帰りしてきました(^^)
by ma2ma2 (2016-09-04 19:03) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
一足先に奈良・京都に行かれてたんですね!
記事たのしみにしています♪
私は明日の水曜日に伊勢から奈良入りします^^
by seiren (2016-09-06 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。