SSブログ

北の旭川_帰路(3/5/2017) [Travel]

最近思うのですが、私ソネブロとfacebookと両方やっています。
時にfacebookをやっている人が

   ブログ更新しました

と自動更新(多分)でfacebookにメッセージが出てるんですよね。
グーグル先生に聞いてもうまくいかなくて[たらーっ(汗)]

みなさん、どうやっているんでしょうね~



と、さてさて今回で旭川の旅は最終回、少し短めになります。[わーい(嬉しい顔)]


雪の美術館から戻り、また旭川ラーメンを食し、カラオケに行った後早めに空港に向かいました。
それは空港で、夕日を撮りたかったんです。

空港に着いた時は、丁度日が暮れて真っ赤な太陽が見ることができました、


20.JPG

yuuhi.JPG


暫く沈みゆく太陽を眺めた後は、空港でお食事。
北海道だけでしょうか?
白いシーフードカレーがあったので食べてみました。

   ん~、バーモンドカレーの甘口にミルクが入った感じかな?(笑)

21.JPG

その後、丁度いいころ合いに搭乗機到着。
窓側の席だったので写真を撮ってみました。
箱館過ぎたあたりだったかな?

22.JPG


今回はドタバタ旅行だったけど、それもまた楽しかったかな(^^)

ちなみに今回お土産にこんな物を買ってきました。


   HOKKAIDOU DORA CREMA

24.JPG

パンケーキの様な皮にクリームと餅が入ってる、不思議なケーキです。
CMでもやってました(^^;


それと、コレ!

   黒い恋人

23.JPG

白い恋人の「黒い」バージョンです。
絵柄を見ると、大正時代風の絵が描かれてありました(--)
丁稚とお嬢様の恋愛の絵でしょうか?(勝手な妄想)


ということで、旭川の旅は終わりです。

次はなににしようかしら(o^―^o)
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

ma2ma2

黒い恋人ですか(笑)
インスタとTwitterはやっていますがfacebookはやっていません(^^)
by ma2ma2 (2017-06-10 08:30) 

muku

普段と違う場所で見る夕日は美しく感じますね。
風景がぜんぜん違うからかな^^
ホワイトカレーは北海道の人に勧められて食べましたが
感動しなかったな~慣れない味はキツイですね(^_^;)
by muku (2017-06-12 14:30) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなりましたm(__)m

>ma2ma2さん
黒い恋人の中身は、黒いチョコレートでした(笑)
もしご存知jならと思ったのですが、残念!

>mukuさん
空港っていう特別な場所だからかもしれませんね^^
同じく・・・こんな感じなのねという感想でした(笑)
by seiren (2017-06-17 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。