SSブログ

ご挨拶 [Idle Talk]

本年度中は私のブログにご訪問頂き、ありがとうございました。

途中半年ほど間が空きましたけれど(;^_^A

それでも来てくださった皆様に感謝しています。


今年は、ツレが怪我で入院。

実家で家族が入院したりと大変でした。

しかしながら、良い事も沢山ありました。

これも皆様のお陰だと思っています。


マイペースではありますが、来年も更新していきます。

これからも宜しくお願い致します。

12.JPG





nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

kiyokiyo

eirenさん
おはようございます!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 07:03) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>kiyokiyoxzん
こんにちは!
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
kiyokiyoさんにとって良い年となりますように(^^)
by seiren (2017-12-31 13:36) 

ma2ma2

インコちゃん、今年は賑やかになりましたね(^^)
今年も一年お世話になりました!
来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい。
by ma2ma2 (2017-12-31 13:44) 

seiren

>ma2ma2さん
インコちゃんも、もう6羽。
毎日格闘しております(笑)
こちらこそ、今年一年お世話になりました(^^)
来年も宜しくお願い致します。
ma2ma2さんにとって、良き年となりますように!

by seiren (2017-12-31 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。