SSブログ

ハプニングの旭川・札幌_帰省(12/02/2018) [Travel]

花粉飛んでますね~[ふらふら]
花粉症の方、諸症状が出て気の毒です( ノД)

さてさて。
北海道も最終日。
この日は8時の便で東京です[時計]

チェックアウトを済ませ、宅配でホテルからスーツケースを送ってもらいます。
いつも帰りは重いのでスーツケースは最終日に自宅に送ってるのです。

JR札幌からJR新千歳空港までの特急はあるのですが、ホテルからJR札幌までの地下鉄が無い。
なので、タクシーでJRまで利用しました。

それとホテルをチェックアウトする際、ホテル側からの心使い。
それは後ほど。。。(o^―^o)

JR新千歳まではさほど時間がかかりません。
しかし、朝早いというのに満席・混雑。
座れたのはラッキーでした。

空港に着いてまず、ホテルから頂いた物を頂きます♪
それは、

106.JPG

早朝出発する宿泊客へ渡しているというサンドイッチ(⌒∇⌒)
ピクルス付きのサンド
温かい紅茶のペットボトル
名産?なのでしょうか。じゃがりこみたいなスナック。
充分です♪

105.JPG

104.JPG

さすです。


時刻通り、羽田行きは出発。

103.JPG
(搭乗機。乗る前にパチリ)

窓からは綺麗な雪景色。

102.JPG

どのへんでしょう。
スマホ変えてから機上でWiFiが上手く使えなくなって場所不明です(;^_^A


羽田に到着してからリムジンバスで帰ろうと思ったのですが、狭間で2時間待ち。

なので展望デッキでパチリ。

100.JPG

その後、国際線ターミナルへ。
バスのチケットを買って、甘味処でお茶漬けを頂きました(o^―^o)

101.JPG
(伊藤園)

ちなみに。なぜ国際線に行ったかというと、リムジンバスの始発が国際線だからなのです(^^)


この後のおまけは次回で(⌒∇⌒)



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ma2ma2

どの辺でしょうか?
苫小牧ですね!
地形を結構覚えちゃっています(^^)
by ma2ma2 (2018-03-27 07:32) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
苫小牧ですか(^^)
いつもどこかを飛び回ってるma2ma2さんです♪
by seiren (2018-03-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。