SSブログ

ハプニングの旭川・札幌_おまけ(12/02/2018) [Travel]

さてさて。
今日は本題から入ります。

皆さんは[モバQ]ゴーストを信じますか?
私は信じません!
(信じたくないだけw)

実は札幌から帰って直ぐ、インフル→肺炎 で入院したわけですが・・・
インフルなので最初は隔離病棟の個室。
その後、同じ隔離の6人の大部屋に移ったのですが自分あわせて二人だけ。
そして同室のおばぁちゃんも退院し

   6人部屋に一人に!

一人当たり2畳位でも6人分ともなれば広いものです[あせあせ(飛び散る汗)]

夜独りは怖いもの[がく~(落胆した顔)]
ナースステーションからは一番遠いし、ベッドは一番奥だし、足元のランプは入口だけだし。
挙句にカーテンの向こうに影が見えないかとか考えたり。

9時から寝つけるはずもなく、ヘッドフォンで音楽を聴いていました(笑)

普通の病棟の六人部屋で一人になる事はないので、面白い?経験をしました(;^_^A

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

ma2ma2

僕は25歳くらいまでは見えたらいけないものを見たりすることがありましたが、現在ではありません!
病院は個室でも夜は怖いです(^^)
by ma2ma2 (2018-03-31 10:44) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
見たくないものが見えるのは嫌ですよね(ノД`)・゜・。
私もつい最近までありました(笑)
個室はまた個室で怖いですよね!
by seiren (2018-04-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。