SSブログ

小松基地航空祭_4(17/09/2018)  [Travel]

小松基地航空祭、最後の記事です^^

勿論最後はメインのブルーインパルス[飛行機][飛行機]

昼食もそこそこに食べて(7-11のパンとオールブラウン?)待ちます。

午後は午前中と比較して、少し雲[曇り]も出てきました(;^_^A
突如の雨も懸念したけれど、それはない模様。


12時30分過ぎ、展示飛行が始まります。
実質、パイロットの紹介と民間機の着陸があったので、約1時間弱のフライトでしょうか?


IMG_7908.JPG

IMG_7794.JPG

IMG_7792.JPG

IMG_7839.JPG

IMG_7872.JPG

IMG_7941.JPG


ムービーもスマホで画質が悪いのですが、撮ることができました。





今回のブルーインパルスは、「ん~・・・」という感じで、これと言った良い写真が撮れませんでした( ノД`)


しかし、バスに乗り込む前にT2が帰還する所も撮る事が出来ました(o^―^o)

IMG_7961.JPG

また帰り際、富山駅で時間があったので、講師の方を囲んでみんなで食事。
富山の美味しい物を食べる事ができました(*^^)v

4.JPG

5.JPG
(この料理は何でしょう?オムレツ、お好み焼きではありませんっ)

6.JPG


今回のツアーは前日雨が降り、翌日の航空祭が危ぶまれていましたが、良い天気に恵まれて良かったと思います[わーい(嬉しい顔)]


今度は12月に百里基地。
ツアーはキャンセル待ちです。
キャンセル出るといいなぁ・・・(^▽^;)
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

百里は道路が少ないので混みますよ!
ブルーの時に曇りがチョット残念ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-23 22:18) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます(^^)

>ma2ma2さん
混むんですね^^;
でなくても、人が多そうなのに(笑)
少し残念でしたが、雨に降られるよりはましかなと言う感じでした。
来年も小松行きたいなっておもってます^^
by seiren (2018-09-24 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。