SSブログ

カラオケ・リベンジ [Idle Talk]

お久しぶり、Seirenでございます(汗
iturne事件からPCも完璧ではないけれど、やっとほぼ元に戻って、ブログ再開です(笑

ネタは沢山あるんですよ。
特にメキシコのネタ[目]

ですが、今日はちょっとメキシコネタではなく、カラオケネタです[カラオケ]今月、最初にカラオケに行ったのは4月の3日か4日頃。
丁度3週間ぶりにツレと行ってきました。

カラオケに行く時はいつも必ず平日のフリータイムの安い時(笑
開店から20:00までソフトドリンク飲み放題で一人1500円。
なので二人でいつも6時間位歌いっぱなし。


   あ


でも、決して上手くはないですよ!!


今日はDAMが空いてなかったので別機種。
4月上旬の時もそうだったので、まぁいいか。


ちなみに私は洋曲や土屋アンナ、R&B系
ツレはアニソンかTM、山崎まさよし等
全く正反対・・・[たらーっ(汗)]

洋曲。
やっぱり歌う人少ないんですよね。
前回、「全国ランキング」で一人中1位・・・ははは。
と思って今回歌ったら、なんと他に4人もいた(笑
そして自分は2位にランク落ち。

悔しくて、再度挑戦!



    1位再びゲット!



IMG_0013.JPG


!全部で5人しかいないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
自己満足です(笑


そしてこんなラッキーな順位も!

IMG_0004.JPG


明日いい事あるかなぁ(笑
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ツレ

値段違ってるし(笑)
フリータイム1100円だったり。
by ツレ (2009-04-21 10:43) 

seiren

>ツレ
計算間違えただけだいっ!(笑)
by seiren (2009-04-21 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。