SSブログ

PCの反乱 [PC]

台湾の旅日記を書いていたけど、ちょっとお休み。
その10日後、神戸と大阪に行ってたけど、それもちょっとお休み。

そのワケはうちのノートPCが


  壊れた[バッド(下向き矢印)]



台湾には持って行かないって言ったら、ぱったり逝ってしまった。[ダッシュ(走り出すさま)]


  メキシコには連れて行ってくれて、台湾は無しかよー!


というPCこ声が聞こえそう。
だって、バッテリー重いんだもん…。

明日修理なので、データのバックアップしないと・・・
でもベリーダンス踊って、めっちゃ眠い(笑)[眠い(睡眠)]

はぁ・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今日はタダの愚痴になってしまった(笑)

なので、これで癒されてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

P6280270_2.JPG
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

たろう

9月の旅行のために
ボクもPCのご機嫌とっておこう、、、(^^;
by たろう (2009-07-15 05:38) 

水郷楽人

故障は突然ですからね。心中お察し申し上げます。
by 水郷楽人 (2009-07-15 15:19) 

ゆっきぃ

壊れる時はいつも突然ですからね~;;;;
かえるちゃん、かわいい(^^)♪
by ゆっきぃ (2009-07-15 17:11) 

とり

人格持ってるんじゃないか。としか思えないようなタイミングで壊れること、ありますよね。
by とり (2009-07-15 21:55) 

がま親分

ご愁傷様でした・・・。PCにも当たりハズレがあるようですからね・・・。
by がま親分 (2009-07-16 00:21) 

えだまめインコ

おっ!
カエルが登ろうとしてますね。
カエルもおだてりゃ木に登る?のかな・・
by えだまめインコ (2009-07-19 19:08) 

seiren

Nice&コメントありがとうございます^^

>たろうさん
そうした方が・・・(笑)

>水郷楽人さん
そうなんですよねぇ・・。
それもタイミング良く?(悪く)

>ゆっきぃさん
大阪に行ったときに、一目で気に入って買っちゃいました♪」

>とりさん
ありますよね~(ーー;)
その逆も。
ウチの家電、かなり古くて時々反乱するのですが、「買い換えるぞ!」と言うと直ります( ̄ー ̄)b

>がま親分さん
自作でもなく、メーカー物なのですが、私のは外れだったようです(ーー;)
基盤一式取り替えたみたいなので、今度は大丈夫と信じてます(笑)

>えだまめインコさん
登るかも!(笑)
手つきはそう見えるのですが、実はこのカエル君、お香立てなのです^^
by seiren (2009-07-22 02:57) 

seiren

>とうちゃんさん
はじめまして!
Niceありがとうございます^^
by seiren (2009-07-22 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

台湾(2009/06/18_2)台湾(2009/06/19) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。