SSブログ

製作中♪ [Belly Dance]

今、腰のリハビリの為ベリーダンスお休み中なので、こんなモノ作ってみました。
というか、まだ製作中中です![わーい(嬉しい顔)]

DSC00181.JPG

   和風ベリーダンス衣装![パンチ]

古着の留袖と、子供の七五三用の着物で作ってみました。
これで、7割ってとこかな。

あ・・・・
マネキンがかつら被って無いことや、隣に鳥篭があることは気にしないでくださいませ♪

(V)o¥o(V)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

たろう

 いいですね~!(^^)

by たろう (2010-03-25 05:50) 

とり

おおっ、「和」ですね(@Д@) これはすごい。

前記事でご紹介のパスタ、作ってみました。
美味しかったですよ。ありがとうございました^^
by とり (2010-03-25 07:06) 

Seiren

Nice&コメントありがとうございます。

>PENGUINGさん
はじめまして!
ありがとうございます。

>たろうさん
お久しぶりです!
ちょっと違った趣向でつくってみました(笑)

>とりさん
いえいえ^^
ゴマダレ万能調味料ですよねっ!
by Seiren (2010-03-26 07:17) 

水郷楽人

和の味わいがありますね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-03-26 22:19) 

Seiren

>水郷楽人さん
これで扇子もったら、日本舞踊になりますね(笑)
by Seiren (2010-03-31 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。