SSブログ

他人事でなかったようです^^; [Helth]

熱中症で寝込み、今週は検査入院^^;
まさか自分が熱中症になるとは思わなんだ・・・[バッド(下向き矢印)]

まだ残暑が続くようですので、皆さん気を付けてください。
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ma2ma2

熱中症は怖いので、早く良くなって下さいね。
お大事にm(__)m
by ma2ma2 (2012-08-30 18:49) 

cyberkazu

会社の人で、糖尿病の通院で、病院で"熱中症ですね"、
って言われたそうです。血液検査で熱中症とわかるんですね。
朝晩は、いいんですけど、日中は、まだまだ暑いですもんね、
もう少しの辛抱です。
会社とポカリスエットと組んで作った、熱中症のビデオ観た時、
40度以上で、脳細胞が、ゆで卵状態になると、アウトって言ってました。
熱中症、甘く見てはいけないみたいですね。
by cyberkazu (2012-08-30 20:53) 

とり

あら、なっちゃいましたか!
どうぞお大事にされてください。
旅の疲れもあったのでしょうか。
無理は禁物ですよ。
by とり (2012-08-31 07:07) 

seiren

>ma2ma2さん
ありがとうございます。
お蔭様で完治しました^^
ご心配お掛けしました。^^;

by seiren (2012-09-04 21:08) 

seiren

>cyberkazu さん
甘くみていました^^;
マンションの中でクーラー効いて水分補給してれば・・・と思った矢先、39度以上の熱が出てました。
しかし・・・40度超えると脳細胞が茹で卵状態になるとは。
話を聞いただけでぞっとしました^^;
by seiren (2012-09-04 21:52) 

seiren

>とりさん
はい^^;なっちゃいました。それも2回。
旅の疲れと、きっと同窓会のGEEの練習のしすぎかもしれません(汗
by seiren (2012-09-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。