SSブログ

じゃがいもと鶏肉・ゆで卵の煮物 [Cooking]

最近ハマってるもの。
それは


   ゴルフ[ゴルフ]



といっても、本当のゴルフではありません。
ゴルフのゲーム「みんなのGOLF6」(笑)

実はこのゲーム、オンライン化されていてチャットできるたり、ゴルフの大会などもあります。
そこで知り合ったひとりの女性なのですが、料理が上手い♪[手(グー)]

これも彼女にレシピを教わって作りました。
絶品です(^^V

DSC_1136.jpg
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

チヨル

じゃがいも、鶏肉、ゆで卵
みんなボクの好きなものだ(^^)
美味しそ~~~♪

by チヨル (2013-03-17 05:31) 

ma2ma2

美味しそうですね(^^)
ジャガイモのほくほくが好きです!
by ma2ma2 (2013-03-17 17:44) 

seiren

> チヨル さん
Nice&コメントありがとうございます^^

作り方はとtっても簡単。
新じゃがと鶏肉を炒めて、表面い焦げ色付いたら卵をいれて、水・調味料で味付けして煮込んで水気が無くなるまで煮込んだらできあがりです。
料理の上手いチヨルさん、是非作ってみてください♪

by seiren (2013-03-19 05:34) 

seiren

>ma2ma2さん
Nice&コメントありがとうございます。

作りたてはジャガイモgホクホクして、本当に美味しいですよ^^
冷めても味が浸みこんで、二度美味しかったです♪
by seiren (2013-03-19 05:38) 

アロ

見~ちゃったw
おいしくできたのはうれしいですわよぉ。
簡単&安い&早い&うまい にこだわってこれからも作っていきますね。

by アロ (2013-03-29 08:04) 

seiren

>アロちゃん
コメントありがと~^^
レシピ通りに作ったら、本当に美味しかった。
「簡単&安い&早い&うまい」は料理の基本ですよね!

先日シウマイも作ったので、アップします。
これからも美味しい料理レシピ、期待してます^^
by seiren (2013-03-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

カメラの肩紐ショック(泣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。