SSブログ

ショック(泣 [Helth]

今日あたり、関東では花見をしている人がおおいのではないでしょうか[ブティック]

さて、先週の事。
年に一度の「メタボ検診」・・・じゃなくて「健康診断」にいってきました。

先日コメントにも書きましたが、1、2月は手術やらインフルエンザやらで家に居ることが多かった私。
元々、出不精なところに災難続き。

そんなこんなで・・・


    体重増加[もうやだ~(悲しい顔)]


ご存知の通り、健康診断には胃の検査があります。
そして、バリウム飲んで右に左に上下ぐ~るぐる。

この日も難なく終わるだろうと思いきや・・・
頭を下に下げた状態の時に


     ズルっ!


そう、体重増加と腕力低下が原因で、ズルリと下に体が落ちてしまいました。
(勿論、落ち切る前に技師さんが止めてくれましたが・・・)


    ショック![バッド(下向き矢印)]


ダイエット真面目にしないと・・・と痛感したSeirenでした(笑)

DSC_1139.jpg
(近くの小学校の桜。帰り道に)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

seiren

>m2m2さん
Niceありがとうございます^^
by seiren (2013-03-31 11:06) 

とり

オイラもダイエットせねば。。。(-"-;)
お互いがんばりましょー
by とり (2013-04-01 08:20) 

seiren

>とりさん
はい^^
私はベリーダンス復活させることに決めました(笑)
by seiren (2013-04-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。