SSブログ

天然ボケ [Belly Dance]

昨日はベリーダンスのレッスンの日だった。

が。。。。

何を思ったのか、開始時間10時なのに間違えて11時にいってしまった。。。。
着替えてドアを開けると、クールダウン中。
先生一言


    もう終わりだよ~10時開始(笑)


えっ!?[がく~(落胆した顔)]

気の毒にと思ったのか、先生10分程延長してやって下さいました・・・onz
クラスの皆さんには申しわけないは、はずかしいは・・・。

来週は間違えないようにしなきゃ(笑)


ちなみに不燃焼で結局一人カラオケで4時間余り歌って、帰りに近くの7-11でスイーツ買ってかえりました♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ma2ma2

時間を間違えちゃったのですね。
その後は4時間カラオケとは(^^)
by ma2ma2 (2013-04-13 17:30) 

チヨル

4時間はすごいですね~^^

by チヨル (2013-04-14 06:33) 

seiren

>ma2ma2さん
実はコルクボードにまでスケジュールを張ってたんですよ(笑)
カラオケ+カルチャークラブの店なので歌ってきました♪
by seiren (2013-04-14 13:55) 

seiren

>チヨルさん
最高8時間ってのがあります(笑)
by seiren (2013-04-14 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Cafe Orientやばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。