SSブログ

Cafe Orient [Belly Dance]

行ってきました。
遠路はるばる八王子まで。

というのも、今日はbelly dannce のインストラクターであるAyaa先生が出演するランチタイムショー。


   Cafe Orient

があったから[手(チョキ)]

DSC_0004.jpg
(cafe Orient のパンフ。折ってしまったので少し光ってしまいましたが・・・)


JR八王子駅から約5分、欧風レストラン「のがも乃家」とベリーダンス用品「Garam garam」協賛。
(のがも乃家:http://www.epris.co.jp/nogamo/ Garam garam:http;//garam2.com)

DSC_0005.jpg
(のがも乃家のパンフ。)

belly danceのダンサーは4人で1部と2部に分けて、約2時間のショー。[キスマーク]
ランチタイムショーということなので、「ティ&ケーキ」 もしくは 「ランチ付き」のいずれかをチョイスして、鑑賞&食事。[レストラン]

私はスペイン語が終わってすぐに八王子に向かったのでお腹ペコペコ。
直前に「ランチ付き」に変更してもらいました(笑)

ここでショーと料理の写真を紹介したいのですが、ダンサーの写真は掲載できないし、踊ってる最中の暗闇の中で料理の写真はとれない(笑)

なので想像ににお任せ[わーい(嬉しい顔)]

ダンスはオリエンタル。(トライバルもあったような・・・)
真面目に踊ってた反面、おちゃめな踊りも取り入れたりしてました♪
私のインストラクターは元気のいい曲が好きな様でした。

また、料理はまず「サラダ」
次にオニオンスープとパン(パンにはオリーブオイル)
メインデッシュは付け合せ野菜に鴨肉ステーキ。
最後はデザートにレモンティ。

でもね。
ダンスに夢中でランチが冷めてしまったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]


そして今日、久々にベリー観て思ったこと。
やっぱり


    Belly Dance、大好きです!


復活させてよかった♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ma2ma2

ベリーダンスのショーを見ながら食事ですか、良さそうですね。
by ma2ma2 (2013-04-12 18:22) 

だーちゃん

ベリーダンスイイネ。今度中東に行くけど、イスタンブールも行きたくなったな(*^^*)
by だーちゃん (2013-04-13 11:25) 

seiren

>ma2ma2さん
独特の雰囲気があっていいですよ^^
by seiren (2013-04-13 15:12) 

seiren

>だーちゃん
中東気を付けて行ってきてね^^
イスタンブールは今、行きたい所の第一候補かな。
サバサンド食べたい(笑)
by seiren (2013-04-13 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ポークジンジャー天然ボケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。