SSブログ

久しぶり [Travel]

今年のGW、中日を休みにすると超大型になりますね[ハートたち(複数ハート)]
皆さんがどんな計画を立ているのか気になる所です。

さてさてSeiren家ではこの10連休、27日に催される厚木基地での「日米親善春祭り2013」のみでした。
後は「だらり~ん」と家で過ごす予定でしたが


       沖縄(那覇


に遊びに行くことになりました[手(チョキ)]

「沖縄か、北海道に遊びに行かない?」
と提案したところ、あっさりOK。


       やったね[黒ハート]


丁度連休の中日、JALのマイルも貯まってるしドタキャンも結構ありそうなので調べてみたら、飛行機[飛行機]もホテルも[ホテル]残り少なかったもののゲットすることができました[わーい(嬉しい顔)]

ツレと一緒にGW旅行に行くのは、6-7年ぶりかな??
雨の寒いオーストラリアの海で泳いだ記憶があります(笑)
今回は降りませんように♪
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ma2ma2

沖縄は今年2回行ってますが、天気が良かったです。
レンタカーが安いので車で色々回れますね!
by ma2ma2 (2013-04-17 20:06) 

チヨル

沖縄かぁ・・・いいなぁ♪
ボクは10連休の予定が、
5月1日に仕事入っちゃったし。。。
by チヨル (2013-04-18 05:47) 

seiren

>ma2ma2さん
やはりエメラルドグリーンの海と青い空が沖縄ですよね^^
降らなければいいと願ってます(ツレ、雨男なの)
ちなみに、私は車に乗れないゴールド、ツレは免許もってません(泣)
by seiren (2013-04-18 12:56) 

seiren

>チヨルさん
真ん中に仕事がはいっちゃったのですね(泣
でも連休中はカブ子ちゃんと沢山あそべますね!
by seiren (2013-04-18 13:12) 

とり

いいですね~。楽しんできてください^^
実はオイラも友人と連休明けに行く予定してます。
耳寄り情報ありましたら是非教えてくださいね!
by とり (2013-04-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

回転寿司で・・・ECO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。