SSブログ

またまたショック(笑) [Belly Dance]

今日・・・0時越したので昨日はベリーダンスの日。
今回は間違えずに10時に行った。

スクールやインストラクターにもよるけど、今のインストラクターは録画OKな先生。
いつも最後に録画する。

今日も最後に録画した(私にとっては初めて)
家にかえって、録画したのをみて


        ショーーーーク

ダンス自体が下手なのは仕方ない。(5年位のブランクあるし)
覚えてないので、ワンテンポおくれるのも仕方ない。
身体の故障をかばって踊るのも仕方ない。
が、ショックだったのは


       踊るたびにプルプルするお腹[バッド(下向き矢印)]


たしかに、bellyってお腹っていう意味で、揺れるとカワイイといういみがあるんですけどね。


      揺れすぎ


です[もうやだ~(悲しい顔)]

伊達に、胃検診で台から落っこちるとこだったのも納得。


マジでダイエットしなきゃ・・・
衣装もはいらなくなったしね。。。(汗
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

ma2ma2

それでは、走りましょう(^^)
走ると代謝が上がり、痩せやすい体になりますよ!
by ma2ma2 (2013-04-20 21:31) 

だーちゃん

ドンマイ(^_^;)
by だーちゃん (2013-04-21 10:23) 

seiren

>チヨルさん
Niceありがとうございます^^
by seiren (2013-04-21 18:28) 

seiren

>ma2ma2さん
それも人るの案ですよね。
いきなり走ると、体に来そうだからウォーキングから始めたいなと思ってます♪
痩せやすい身体作ることが大切ですよね^^
by seiren (2013-04-21 18:32) 

seiren

>だーちゃん
ありがとう! がんばる!(^^)!
by seiren (2013-04-21 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ECO午後の紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。