SSブログ

Janet Jackson [Idle Talk]

私、Seirenは洋楽やR&Bが好き[るんるん]

先日、TVを見ていたらジャネット・ジャクソンが14年ぶりに来日するとのこと。

   [exclamation×2]

これは行かなければ!

ジャネット・ジャクソンはご存知の方も多いと思うが、マイケル・ジャクソンの妹。
結構デビューした時からから知っていた。
CDは1枚しか持ってないけどね(笑)

パンフ表.JPG

パンフ裏.JPG


早速、チケットぴあ(細かく言うと7-11だがw)で購入。

チケット.jpg


今日11月21日のさいたまスーパーアリーナのコンサートに行ってきました。

アリーナまでは一駅。
近いです^^

駅に行く途中で、以前スペイン語を習っていた先生にも遭遇!
¡hola!と気軽に声かけてくださいました(o^―^o)


アリーナにつくと1時間前なのに人で溢れてます[あせあせ(飛び散る汗)]
アリーナでのコンサートは2回目だけど、やはり人は多いですね。

会場入り口では、一人一人にカーネーションが配られていました。
カーネーション.JPG

中ではKFCやロッテリアなどのファーストフード店も出店(笑)
コンサート会場では食べられないものだと思ってました[たらーっ(汗)]

席は16列目の一番右サイド。
やっと顔が見られるくらいです。
さすがに2万5千円のVIPチケットは買えなかったわ[たらーっ(汗)]

混雑を見越して、行ったけれど結局1時間待ち。
その間DJがずっと演奏していました[わーい(嬉しい顔)]

コンサートの模様は写真撮れませんでしたけど、

   一曲目から総立ち!

昔ヒットした曲から最近の曲まで、33曲(らしい)ノンストップで2時間半歌ってくれました!

歌もすごかったけれど、ダンスも最高[手(チョキ)]

ジャネットの歌の余韻に浸りながら、アリーナ前のけやき広場のイルミネーションをパチリ[カメラ]

イルミネーション.JPG

とても楽しく、素敵な一夜でした[黒ハート]


I LOVE JANET![ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 3

シャオリン

お久しぶりで~す。楽しいひと時を味わえたようですね。久しくコンサート等とは縁遠いわたくしですが高揚感は今でも蘇ってきます。一体感を共有するからこそ味わえる素敵な物が有りますよね。・・・そう云うものに出会いたいです。田舎では難しいです。
by シャオリン (2015-11-21 23:26) 

ma2ma2

ジャネットも一時期スーパーボールの事件で干されていた部分ありますが、最近はまた活動しているみたいですね!
by ma2ma2 (2015-11-22 11:06) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>シャオリンさん
お久しぶりです^^
一体感を共有を共有するっていうのは、本当にいいですよね~。
そういう機会があったら、是非味わってください^^

>ma2ma2さん
そういった事件もありましたね(;´・ω・)
きっと根強いファンがいるからでしょうね!^^


by seiren (2015-11-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

京都・金沢の旅いたずらっ子達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。