SSブログ

いたずらっ子達 [Parakeet]

Seiren家には5羽のインコ達がいる[わーい(嬉しい顔)]
親(コザクラインコとボタンインコ)2羽に、その子供たちが3羽。

最近、また卵を2個産んだ[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、このインコ達。
可愛いのだけれど・・・よく悪さをする(;´・ω・)

特にキーボード、スマホ、TVのコントローラーやPS3のコントローラー。
人間が触ってたら、面白そうだと寄ってきて噛みつく

いたずら中.JPG
(スマホに夢中)

いたずら中2.JPG
(画面が変わるのが面白いのか、LINEの画面を立ち上げる器用なインコ(;^ω^))

挙句の果てにお気に入りのストラップが・・・

    ぶつり!

残骸.JPG

    あーあ・・・


でもね。

こんな顔されると怒れないんですよね(笑)
親バカです。

ぷく.JPG
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ma2ma2

インコちゃん可愛いですね!
うちもセキセイインコ買っていたことあるのですが、13歳まで生きた長寿インコでした(^^)
by ma2ma2 (2015-11-23 16:44) 

猫爺

動物のいたずら、悪気がないので怒れませんね。
by 猫爺 (2015-11-23 20:54) 

シャオリン

ただただ文章の持って生き方に感心です。4コマで思いを伝える。ビューティフル!seirenさんの気持ちが素直に読みとれます。私の中では一番の傑作です。
by シャオリン (2015-11-23 23:41) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
ありがとうございます^^
13歳まで生きていたとは!
愛情たっぷりに育てられたんですね^^

> 猫爺さん
そうなんですよね^^
楽しくて遊んでるので、怒ることできません(笑)

>シャオリンさん
ありがとうございます^^
簡潔に読んで下さる方が読みやすいようにこれからも心がけますね。
by seiren (2015-11-25 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Janet Jacksonなっぱご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。