SSブログ

Taco Chicken [Cooking]

Niceの表示が正常に表示されなくなってるバグですが、色々試したけれどダメでした。
今更ブログのアドレスを変えるのも、来てくださる方に申し訳ないし。

ということで、このままこのアドレスでこのデザインで最後まで書くのがいいのかと結論をだしました。
色々ご心配おかけしましたが、今後とも宜しくお願いします(o^―^o)



さて、しばらく間が空いてしまいましたが・・・
今日は、調味料さえあればすぐにできる

   Taco Chicken
出来上がり.JPG

です(^^)

調味料の入手さえできれば、超簡単!ちゃちゃっとできる簡単料理です(*^^)v


<材料/ 4人前>

  ・鶏もも肉/胸肉 2枚
  ・Taco シーソニング 大さじ1
  ・オニオンパウダー 大さじ1
  ・ガーリックパウダー 大さじ1
  ・塩・こしょう 適量
  ・油 大さじ1



材料.JPG

<作り方>

1.鶏肉の水分をしっかりキッチンペーパーでふき取り、フォークで穴をあける

1.JPG

2.両面にまんべんなく、Tacoシーソニング、ガーリックパウダー、オニオンパウダー、塩こしょうをふりかけ、5-10分程なじませる。

2.JPG

3.フライパンを温め油をひき、まんべんなく焼く。皮はパリパリにするのがポイント。

3.JPG


以上で出来上がり♪

調味料はネットで入手可能です^^

お試しあれ((´∀`)
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

ma2ma2

Tacoってどんな味なのか全然判らないです(笑)
タコス見たいな感じなのでしょうか?
by ma2ma2 (2016-07-19 18:32) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
説明も難しいですが、タコライスの味が少しスパイシーになった感じだとだと思います^^
タコスみたいな感じかもしれませんね~

>Shino Ojimaさん
海外スパイスメーカーのマコーミックが出してるスパイスです^^
アマゾンや大手スーパー(あるかな?)で手に入ると思います。
アマゾンは300g程の大きなものしかありませんでしたが(;´・ω・)

by seiren (2016-07-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。