SSブログ

家族会議中です(o^―^o) [Parakeet]

ポケモンGOの配信が始まりましたね~(;'∀')
私もダウンロードしてみたのですが、道でスマホを使うのは怖いです。
気を付けないとですね!

さてさて。
最近我が家の6羽のインコちゃん達が登場していませんでした。
今日は久々に一眼でインコちゃんを撮ったのでその記事です(^^)

というより、写真UPですけどね(笑)

さらっと見てください♪

1.JPG
(狭いとこ好きなのよね♪ by3女のうずら)

2.JPG
(この先何があるんだろ~ byうずら)

3.JPG
(高いとこはいいね♪ byうずら)

4.JPG
(今日の議題について~ xママのちょこ、パパのアチュレ、長女ぷく)

5.JPG
(「何か隠してない?」「何もないよぉ~(;'∀')」 パパとママ)

6.JPG
(俺、いけるじゃんっ[手(チョキ)] パパ)

7.JPG
(ちょっとかっこいいわよね(⌒∇⌒) byうずら)


ということで、久々に親ばか、ぶっちぎってみましたm(__)m


次回は久々に羽田ネタにしようかしら[グッド(上向き矢印)]



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

ma2ma2

6羽インコちゃんいるのですね!
2羽は登場していないので、今度登場して下さい(^^)
by ma2ma2 (2016-07-23 10:19) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
現在6羽で、大賑わいです(笑)
今度、いい写真が撮れたらUPして紹介しますね^^

by seiren (2016-07-25 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。