SSブログ

アートアクアリウム(30/07/2016) [Travel]

梅雨も明け、昨日は暑い[晴れ]一日となりましたι(´Д`υ)
そんな暑い中、日本橋で行われている

   アートアクアリウム

に行ってきました(o^―^o)

TVの紹介でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
泳いでいる金魚を色々な水槽や照明でアートするといったものです。

金魚のアートで涼を楽しむといった感じでしょうか?

後は実際に写真を見て頂ければと思います(⌒∇⌒)
暗闇の中で携帯で撮ったものなので、鮮明じゃない物もありますが、ご容赦を[たらーっ(汗)]

1.JPG

2.JPG

3.JPG
(ニモ?)

4.JPG

5.JPG

6.JPG
(江戸切子のコラボ)

7.JPG
(切子の器に泳ぐ金魚)

9.JPG
(同じく器の金魚)

8.JPG

10.JPG

11.JPG
(屏風型の水槽)

12.JPG
(夜は日本酒も飲めること。樽の下にも水槽)

以上、ざっと紹介してみました(o^―^o)

少しは涼を取れたでしょうか?


アートアクアリウムで幻想的な雰囲気を楽しんだあとは、昼食です^^

日本酒と魚のおいしい店で

   鮪のほほ肉丼

食事.JPG

を頂きました(*^^)v

ほほ肉を焼いて、さっぱりとポン酢と大根おろしで頂きました。
ボリュームもあって美味しかったです♪


次回はまだ未定です~
皆さま、熱中症には気を付けてくださいね!



nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

ma2ma2

光と器の形で面白い水槽になりますね!
by ma2ma2 (2016-08-03 16:15) 

seiren

いつもNice&コメントありがとうございます^^

>ma2ma2さん
光と器の中を泳ぐ金魚の色合いで、とても幻想的でした^^
1時間待ったても価値がありましたね♪
by seiren (2016-08-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ゴーヤとツナのサラダ塩ネギ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。